2カップ今より胸を大きくなると あなたは変わりますTOP > キャベツでバストアップ > キャベツ

バストアップに効く食べ物

bupgirlpic

■キャベツでバストアップ
《キャベツでバストアップ 》


「キャベツを食前に食べて○○キロ痩せた」「キャベツを食べてお腹がすっきりした」

などといった体験談を、最近よく耳にします。

ダイエット効果があるといわれ、注目されているキャベツ。

キャベツには、バストアップ効果もあるといわれています。

では、キャベツとはどんな食べ物なのでしょうか。

1年を通して出荷されるキャベツ。

一般的に出回っているのは、みずみずしく生で食べてもおいしい春キャベツ。

甘くておいしい冬キャベツ。

涼しい土地で生産される夏・秋キャベツ。

葉が赤紫で、芯が白い紫キャベツがあります。

このキャベツには、ビタミンC・Uが含まれ胃や十二指腸の潰瘍を治す働きがあります。

またカロテンや栄養たっぷりのケール、食物繊維も含まれ、栄養を摂りながら、またお肌のしわやたるみを防ぎダイエットができるということです。


《 ボロンでバストアップ》

では、キャベツでバストアップができるというのはどういうことなのでしょうか?

キャベツには【ボロン】という栄養素が含まれていて、女性ホルモンの一つである『エストロゲン』を活性化させる働きがあるのです。

この【ボロン】の働きが、バストアップにつながります。

「ダイエットをしたら、胸だけやせてしまった・・・」ということにもならないためにも、キャベツを食べてバストアップ効果をあげましょう。


《 キャベツの栄養素を逃がさず、美味しく食べる》

【ボロン】は、熱に弱いといわれている栄養素です。

キャベツを蒸したり、炒めたりするのも美味しいのですが、シャキシャキとした歯ごたえを味わいながら食べるのも美味しいもの。

満腹感も得られてダイエットにもいいです。

キャベツを生でおいしく食べるために"ノンオイルのドレッシング"を使ってみては?

ハリのあるお肌とバストアップとダイエット。

これらの要望を満たすキャベツを飽きずに美味しく食べましょう♪


"ノンオイルドレッシングレシピ"

【玉ねぎドレッシング】・・・玉ねぎのみじん切り、酢、しょう油、を混ぜ合わせる。

【トマトドレッシング】・・・玉ねぎのみじん切り、からし、トマトケチャップ、塩、こしょうを混ぜ合わせる。

【梅ドレッシング】・・・梅肉、しょうゆ、砂糖、からし、酢、だし汁を混ぜ合わせる。

【ごまドレッシング】・・・いりごま、しょう油、からし、酢を混ぜ合わせる。

【青じそドレッシング】・・・みりん、酢、しょう油、青じそを細かく切って混ぜ合わせる。

もっと簡単に美しく!!
売り上げNO.1!!
実績が違います!



芸能事務所も採用しているのはこの方法『B-UPガールズ』

>kousikibar



バストアップに効く食べ物記事一覧

キャベツ

■キャベツでバストアップ《キャベツでバストアップ 》 「キャベツを食前に食べて○○キロ痩せた」「キャベツを食べてお腹がすっきりした」などといった体験談を、最近よ...